12月15日

昨年、盛大に執り行われた嬉野観光秘宝館のお葬式。その嬉野秘宝館の中でも酒池肉林と呼ぶに相応しいハーレムで行われたライブの模様をおさめた『嬉野観光秘宝館のお葬式、ライブ・イン・ハーレム』の上映会が来年シエマであるのだが、主催者であるフジトミタクミさんによると、もうすでにチケットがなくなりそうと書いていたので、慌てて予約をいれる。

 

昼に婆ちゃんの様子を見に、病院へ。

 

来年4月にZepp 福岡での岡村靖幸のチケットの抽選結果発表とともに販売開始の日でもある。ぎりぎりまで電話があったりお金を下ろしそこねたりで、30分ほど入手が遅れてしまったが、まずまずの番号。次回はひと月だけでもファンクラブに入会するかなぁ。

 

夕方、カノジョ氏と合流し、ジムで汗を流す。

 

来年、先生宅でおこなわれる初笑?パーリーのネタ仕込のつもりでツタヤでいろいろ借りるも、ふつうに借りたいやつを借りてしまった。