10月25日(晴)

ブログが溜まりに溜まっているのが気がかりなので、執筆に専念。母に促され、久しぶりに病院へ。だいぶ食欲も出てきていい傾向である。

 

途中、抜けだして五番街のスタバでブログを執筆。視界に入る位置にいたちょいとヤンチャそうな男子の集団がテーブル席に陣取っているのが目についていたが、気にせず執筆していると、店員さんから「ご注文いただいていますか?」と訊かれ、あえなく退散していった。3、4人ぐらい居たのに、誰も何も注文もせずに30分近く普通にダベっている図太い神経はなかなかなものがあるな。スナフキンが被っているようなハットを買う金はあるようだから、必ずしもお金に困っている様子ではなかったが。

 

それにしても、夜から冷える冷える。木枯らしも吹いてきて、いよいよ秋も深まっていくといった感じだ。

 

夜、ツイッターで森は生きているの解散を知る。広島で行われたバッファロー・ドーターとのライブ終了後に解散を表明したという。それぐらいしか情報が出ていないが、この歌のように儚く消えてしまったのだろうか。今年のCIRCLE'15で聴いたのが最初で最後になってしまった。


森は生きている -日々の泡沫 - YouTube