11月7日(雨)

定期点検なので車を代理店に預け、最近ぶつけたドア付近と、壊れたマイク部分を診てもらうよう伝える。

 

お昼によしだ屋でカツ定食。混み合っていたので相席になったが、隣のあんちゃんがきれいに人参を残していたのが目についた。こうやって赤の他人の食べ方とか普段見ないので、ついつい気になってしまう。

 

老健施設を見学。食事の際も肌身離さず人形を抱きしめているおばあさんを見て、なんとも言えない気持ちになる。もう一件はロケーションも良いし、きれいにしてあるが、何より遠い。この道中を毎日通えるかというと少し厳しくなる距離だ。

 

Nさんに誘われていたmama!milkの波佐見でのライブに行こうと思っていたが、定期点検を終えた車で走っていると、なぜだか警告音とともにランプまで点滅するので、心配になって慌てて引き返してたら、違う車種のパーツを間違えて組み込んでしまっていたとのこと。お詫びにキーカバーをもらう。そんなすったもんだがあり、結局ライブには間に合わなかった。

 

新日本プロレスワールドでPOWER STRUGGLEをPC観戦。ナベちゃんが変身したEVILは入場スタイルから怪奇派かと思いきや、ヒール殺法を織り交ぜながらも、わりとファイトは本格的だという印象。スーパージュニアタッグ決勝戦でのリコシェの場外へのシューティングスターアタックにはど肝を抜かされたなぁ。中邑真輔とカール・アンダーソンの試合後にAJスタイルズがにじり寄ってきて、挑戦表明したシーンはテンションあがったなぁ。