12月13日

昼まで寝つづける。

もっと寝ていたいぐらいだが、案外寝つづけることもできないものだ。

 

注文していたサロメの唇『熱海秘宝館のテーマ』が届いていた。てっきり熱海秘宝館の曲かと思ったら、サロメの唇という歌謡グループによるカヴァーだということを知る。

熱海秘宝館のテーマ

熱海秘宝館のテーマ

 

起きてカノジョ氏を誘ってHさんが参加している波の上で行われているマルシェに顔を出すことに。

小腹が空いたのでStamina本舗 Kayaで早めの夕ごはん。某de倶楽部イチオシのチキンカツレツバーガーを食す。ちとソースがこってりしていたかなぁ。それにしてもかなりのボリュームであるが、案外ペロリといけちゃうのだ。でぶ活。

 

五番街のスタバでコーヒーを。山本勇樹『クワイエット・コーナー 心を静める音楽集』、杉作J太郎植地毅東映スピード・アクション浪漫アルバム』に惹かれるも、今日はスルー。タイミングよく、『宇宙からのメッセージ』にもかなりページが割いてあるので、近々、手にとりたいと思う。 

クワイエット・コーナー 心を静める音楽集

クワイエット・コーナー 心を静める音楽集

 

 

東映スピード・アクション浪漫アルバム

東映スピード・アクション浪漫アルバム