12月2日

注文していたJonathan Jeremiah『A Solitary Man』が届く。

Solitary Man

Solitary Man

 

 FIREFLY PARTYの内々のメンバーde打ち上げ。

 

ひさびさの快獣で焼き鳥もさることながら、ここの名物のひとつである大根の唐あげを食べる。

先生が渡されたという、パタゴニアノー石木ダムTシャツをいただく。XSとかなりのミニサイズだが、ちょっとタイトかなぐらいの大きめのサイズ。

 

つづいて地球屋へ移動し、ちょうど、とんちピクルス、島津田四郎のライブがあって、あの飄々とした田四郎さんに再会できてよかった。次回はちゃんとライブに行かないと!レーベルオーナーである○○部さんの身体のことを訊いたら、「社長は膨らんだり萎んだりと…」とパンチラインのあるフレーズが飛び出して大変おもしろかった。

最近、奥田民生マツダスタジアムのライブに行ったというTくんともひさびさの再会。ちょっとカモフラージュ柄のキャップ被っているなと思い、よくよく見るともみじ饅頭の柄が施されたもみじ饅頭キャップではないか!いい感じのアイテムを着こなしているなぁ。ceroの『Obscure Ride』のアナログ盤もモチGETしました!とアツいテンションがこっちも伝染して、俺ももっとDIGらなくちゃなと思いを新たにする。音楽好きに幸あれ!